お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について(4月9日)

2020年4月9日

お客様へ

株式会社セラヴィリゾート泉郷

 

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について(4月9日更新) 

 
平素より株式会社セラヴィリゾート泉郷に格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染が拡がる中、弊社宿泊施設においては下記の対応により感染予防を実施しております。

 

 

1.弊社宿泊施設のご利用を検討されているお客様へ 

 弊社宿泊施設のご利用をご検討いただいているお客様、または既にご予約をいただいているお客様には、お客様ご自身の健康と新型コロナウイルス感染症に伴うあらゆる影響を考慮してご利用見合わせのご判断をお願いしたいと考えております。既にご予約いただいているお客様においては、ご予約日が弊社の定める取消料の適用期間に入っていたとしても、当面の間、体調に不安がある、または、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮してのキャンセルに伴う取消料はいただきません(ただし、弊社の定める取消料規程が適用とならない旅行代理店経由などの予約は除きます)。

 

2.弊社宿泊施設ご利用時のお願い

 弊社宿泊施設においては、お客様と従業員の安全確保のため、以下の対策を行っております。

(1)お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。
(2)各フロアにおけるロビーやレストラン、化粧室等にアルコール消毒液を増設し、ご利用頂きやすい環境整備に努めております。
(3)全てのお客様に弊社宿泊施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
(4)全てのお客様に弊社宿泊施設を安心してご利用いただけるよう、チェックイン受付時に非接触体温計での検温をお願いしております。
  ※非接触体温計での検温は、機器導入が完了となった店舗から順に随時開始致します。
  ※37.5℃を超える発熱が確認された場合、ご利用をお断りすることがございます。
(5)全てのお客様に弊社宿泊施設を安心してご利用いただけるよう、チェックイン受付時に健康状態に関する調査票への記入をお願いしております。

 

尚、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

以上

 

お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336
アクセス
ページトップへ
サイトマップ