スタッフブログ

個室露天風呂プレミアムログ2階建をご紹介します(*^▽^*)

2021年04月14日

プレミアムコテージ情報

皆さん、初めまして!新入社員のえりなです( ^)o(^ )

皆様に沢山の情報をお伝えできるよう頑張ります。よろしくお願い致します!!!

今回は、客室のひとつである、
個室露天風呂付き2階建てプレミアムログ」をご紹介致します。
2階のテラスからは昼には八ヶ岳ブルー、夜には絶景の星が観ることができます。

とても絶景なので皆さんもぜひ観にきてはいかがでしょうか(*^^)v
4/14 プレログ

お部屋に入ると、ログハウスならではの木の香りがし、
ログハウスならではの空間を味わうことができます。
1階には最大4名様まで寛ぐことができるリビング空間が広がります。
キッチンも付いているのでご家族や、友人、
カップルなどでご一緒に料理を作り食事をこのリビングで楽しむこともできます!
4/14 プレログ4/14 プレログ

1階の奥に進むと、信楽焼き個室露天風呂があります。大自然に溢れる中の入浴!!!

これは、ゆっくり入浴ができますね♪
4/14 プレログ



そして、1階、2階のベッドルームは、なんと!!!シモンズ社製ベッド!!!
4/14 プレログ

これは寝心地抜群ですね!
翌朝にもすっきり起きることができるベッドになっております(*^^*)


2階には、風景を楽しむことができるロフトがあります!!!
ここでは、四季に合わせて移りかわるたくさんの景色を見ることが出来ます!
また、この場所で音楽を聴いたり、読書をしたりとても贅沢な休日ですね♪4/14 プレログ

また、プレミアムログにご宿泊頂くと
敷地内送迎サービス、温泉大浴場無料の特典がございます!

魅力満載の場所、ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原にぜひお越しください(*^^*)

 

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336 受付時間 9:00~18:00
アクセス
ページトップへ
サイトマップ