スタッフブログ

2021元旦

2021年01月01日

当施設の情報

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

過去最大級に近い寒波が来ており、八ヶ岳エリアも積雪が予想されていましたが、
雪が降ることもなく、また元旦の朝は日の出と共に、
雄大な富士山が姿を現し、新年の幕開けに相応しい景色を望むことができました。

2020年は皆様にとってどのような年だったでしょうか?
新型コロナウイルス感染症の話題は、聞かない日がないくらい連日伝えられておりました。
皆様の私生活も今までとは違った様式を求められるようになり、
とても大変な1年ではなかったのではないかと推測します。

私共も感染症拡大防止対策の対応に追われた1年でした。
バイキング営業の中止、入館時の検温及びアルコール消毒液による手指の消毒、
飛沫感染防止シートの設置など。
また、従業員も出勤前の検温やアルコール消毒液による手指の消毒、手洗い・うがいの励行を徹底し、お客様をお迎えいたしました。

おかげさまで8月には『やまなしグリーンゾーン認証』を取得することができ
安全・安心の施設運営をすることにより、
ご宿泊のお客様に安心してご滞在いただくことができたのではないかと思います。
また、お客様アンケートやクチコミなどでも一定の評価を多くいただけたことは、
私共の心の支えであり、大変ありがたく思っております。

2021年も引き続き、より多くのお客様に
健康で豊かな毎日がお過ごしいただけるよう安全・安心の施設運営を継続し、
たくさんのお客様から「笑顔」や「ありがとうの言葉」をいただき、
お客様に笑顔がお返しできるよう頑張っていきたいと思います。


2021年が皆様にとって笑顔ですばらしい一年になりますよう心からお祈りいたします。


1/1ブログ_新年


ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
支配人 野中利弥

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336
アクセス
ページトップへ
サイトマップ