スタッフブログ

八ヶ岳でゆっくり3連休はいかがでしょう?

2020年10月19日

当施設の情報

みなさんこんにちは!
福島県の薄皮饅頭が一番好きなもろぴです( ˘ω˘ )
山梨県の身延まんじゅうもおいしいですよ!

さてそんな甘いものと一緒にコテージでゆったり過ごすのは如何でしょう?
10月31日から1日、2日を飛ばして3日がお休みかと思います!
間に平日が入りますが、11月2日をコテージで過ごしながら
テレワークでお仕事をするとコテージに3連泊できるのです!
私も何度でも欲しいです3連休!!!( ̄▽ ̄)

10/18_外観 ケータ紹介_コテージ2
*写真は一例です。ご予約の際に部屋のご指定はお受けできかねます。

そしてコテージでゆったり過ごすなら
朝は優雅にコーヒーを飲みたいなあ、とか
仕事をするならコーヒーがほしいな、おやつタイムにほしいな、などなど
やっぱり色々かかせないコーヒー!٩( ''ω'' )و
インスタントじゃなくてお気に入りのドリップコーヒーを飲みたい!
でも機械を持っていくのは面倒くさい…
そんなお客様に朗報です!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ドンドコドンドコ
オプションでコーヒーメーカー500円(税サ込み)でお貸出し可能になりました~!
10/18_コーヒーメーカー

それはどのプランで予約すればいいの?というお客様!
連泊エコ割プランが目印です!
2泊すると通常価格から2,000円(1泊あたり1,000円)の割引でお得にコテージステイが可能!
そしてこちらのプランが特別プランにつき
滞在中の清掃・タオル・アメニティ・リネン交換は行いません。
初泊分はセットはありますのでご安心ください!
また、シャンプーやリンス、ボディーソープなどは備え付けがございます!
アメニティ類の詳細はこちらから!
一番下に記載があるので確認してくださいね!(`・ω・´)

10/18_和食50 10/18_洋食50

*写真は一例です。仕入れ状況や季節によって提供内容は異なります。ご了承ください。

こちらのプランはレストランでのお食事となっております(ΦωΦ)
メニューはお手軽コースから特選コースまで様々!
お好きなコースでゆったりお食事をお楽しみください!٩( ''ω'' )و

【連泊エコ割】2泊すると2,000円もお得!プランのご予約は
特選コースはこちら
本格コースはこちら
お手軽コースはこちら
*上記詳細はお食事のグレードの違いです。
お部屋のグレードの違いではございませんのでご注意ください。

今ちょうど紅葉が始まって色づいてきています!
きっと10月後半のプチ三連休には鮮やかに色づき、
敷地内のお散歩も楽しめるかも!
私も運動不足解消に休みの日にはお散歩しようと思います!(*‘∀‘)ノシ




最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336 受付時間 9:00~18:00
アクセス
ページトップへ
サイトマップ