スタッフブログ

お散歩中に出会った夕暮れの景色

2020年06月01日

観光情報

みなさんこんにちは。Yutaです。
他の皆さんが頑張ってくれているので久しぶりの投稿となります(笑)

420日から休館していた当館ですが、
来月の65日(金)14:00より営業再開いたします(^^♪
コロナウイルス対策を万全にできるよう準備しております!

休館中は私もステイホームを心がけて過ごし、普段やらない掃除を徹底的にやりました。
ただ引きこもり生活が続き体を動かす機会が少なくなったので、
最近は夕方にウォーキングをするようになりました( ゚Д゚)
家の周りでも歩いてみると色々新発見があったりして面白いです。
ご近所の方から不審者に見られていないか心配ですが…( ;∀;)


そんな中、先日夕方歩いていたら空が真っ赤になっていて、
普段は無頓着な私も駆け足で景色の見える所まで走ってシャッターを押しました。
6/1三峰の丘①

なかなか風情を感じる1枚となりました(‘◇’)ゞ
撮影したのは夜7時だったのですが、この時間って意外と明るいんですね(笑)
アップにしたらより真っ赤!

6/1三峰の丘②

横の方の山もなかなか荘厳な存在感…(山の名前はわからない。)

6/1三峰の丘③

撮影場所は身曾岐神社前の道を真っすぐ下って踏切を渡って左手にある
三峰(さんぽう)の丘」です。当館からは車で15分ほど。

こんな感じで八ヶ岳には魅力的なスポットがたくさんあります♪

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336
アクセス
ページトップへ
サイトマップ