スタッフブログ

アルパカがやってきて、みんなに笑顔を振りまいてくれました(^^)

2014年08月18日

当施設の情報アルパカ日記

みなさん、こんにちは (●^c_,^●)

みんなこころ待ちにしていたアルパカが本日(8月18日)、やってきました♪
今回、来てくれた2頭は何れも昨年生まれたばかりの1歳です。
つぶらな瞳がとてもキュートです!
おとなしくてやさしいおんなの子のポコちゃん(左)と
男前の顔立ちですらっとスマートだけど、とってもやんちゃなダイヤくん(右)です。

  

多くのお客様が足をとめ、アルパカとの触れ合い、記念撮影を楽しまれていかれました。
アルパカはラクダ科の動物でおっとりしたやさしい性格でふわっふわっの毛並がなんともいい気持ちです。
まさに、癒しの存在です。お客様がみな、笑顔になっていました。

  

アルパカとの記念撮影は大人気です!

  

むぎゅってしてパチリッ! (^_-)-☆



そして、是非、エサやり体験してください。
手のひらにエサをのせて差し出すとペロリとなめて食べてくれます。
くすぐったいけど、たのしいよ。

  

動画でも楽しい様子みてください♪



アルパカとの触れ合いは、下記の日程(14:30~17:30)でギャラリー(キッズ館)前で
お楽しみいただけます。

  8月18日(月)から22日(金)の5日間と
  8月25日(月)から29日(金)の5日間

是非、お越しくださいませ。

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336 受付時間 9:00~18:00
アクセス
ページトップへ
サイトマップ