スタッフブログ

試食会をやりました。和食会席、トマトコラーゲン鍋、火鍋のお味は・・・??

2012年09月30日

当施設の情報

みなさん、こんにちは(*^_^*) 

本日昼過ぎ、試食会を行いました。メニューは
硫黄岳会席、横岳会席、赤岳会席、トマトコラーゲン鍋、火鍋の全5種類。

和食会席は、盛り付けがキレイ!見た目から「おいしいんだろうな」と思う会席。
部屋食のトマトコラーゲン鍋は女性スタッフから「これいいね!」とお墨付き♪

レストランスタッフによる説明後、試食スタート☆☆☆

試食会

試食会


写真が少なくてごめんなさい。試食に夢中でした・・・・・ ( ^ ^ ; )

トマトコラーゲン鍋はお野菜たっぷりで、
にんじん、じゃがいも、トマトなどがゴロゴロ入っています。
その他、お肉と海鮮も入っていてふ~ふ~しながら食べました。
トマトコラーゲンを溶かしたスープも美味しく、〆の氷見うどんもいいけれど、
ごはんがついているのでリゾットにして食べられます!もちろん、粉チーズもついてますよ!

火鍋は、4種類のスープ(味噌、醤油、塩、唐辛子)からお好きなものをどうぞ。
唐辛子はそれほど辛くなかったので、辛いものが苦手な方でもいけるかも??
お肉は、なんと!甲州ワインビーフ☆
そして、高原レタスがおいしかった!このレタス、侮るなかれ・・・。


和食会席では、「これって食べれるの?!」な一品にビックリ!
松葉にみたてた“そば松葉”、食べられると聞いても疑ってしまいます。

硫黄岳会席のメインはつみれ鍋。
これから寒くなるので、お鍋ならあったまっていいですよね♪

横岳会席は甲州ワインビーフまたは天然ブリのしゃぶしゃぶ。
ご予約の時、お好きな方をご選択下さいね。レタス、お餅も一緒にどうぞ!

赤岳会席は最高級A5ランク甲州和牛の陶板焼きとカニすき鍋。当館の最上級のお食事です。
グレードがあがるにつれて、豪華になります!ボリュームもそこそこあります!
和牛はご自身で陶板焼き。お肉のいい香りがして早く食べたい!と思わせるには十分!!
お味は・・・・・・・・是非、ご自身でどうぞ。

★ お料理のご案内ページはコチラ ★

お食事も旅行の1つの楽しみですよね。是非、ご予約下さいませ ! ( ^ ^ ) !

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336 受付時間 9:00~18:00
アクセス
ページトップへ
サイトマップ