スタッフブログ

【八ヶ岳へ行こう!】まきばレストランで噂のジャンボバーガーに挑戦!

2014年05月22日

観光情報

みなさん、こんにちは (●^c_,^●)
 
八ヶ岳を訪れるお客様へおすすめするスタッフの体験レポート【八ヶ岳へ行こう!】です!
 
今回は、まきば公園に隣接する『まきばレストラン』の≪清里ジャンボバーガー≫に挑戦してきましたっ!
挑戦と表現しましたが、まさにこの言葉がふさわしい。。。
詳しくは写真を見てくださいね。
 
まず、ジャンボバーガーが食べれるまきばレストランは、ロケーションが最高です。
高台から眺める広々とした牧場、そして心地よい高原の風。
うぅ~んと伸びをすると空まで届きそうです。
 

 
晴天であれば、富士山まで見渡せますよ。
気持ちいいです♪
 

 
開放的な店内は、窓からの眺めがステキです。
やはり、窓際がおススメですね。
早速、話題のジャンボバーガをオーダーしますっ!
 
ここで、ちょっと予備知識♪
山梨県のブランドである甲州ワインビーフのパテやフジザクラポークのベーコンが入っています。
さらに、高原野菜をふんだんに使っています。
なんでもレタスは半個使っているとか。話題性も十分ですね。
 
じゃ~ん!こちらが、ジャンボバーガーです。
 

 
す、すごいです。。。
どうです?この迫力。。。
大きすぎてかぶりつけません。。。(^^ゞ
 

 
切り分けて食べるわけですが、協力しないと、大変です。。。
その迫力にテンション上がります♪
わいわい楽しく解体ショー(^^)
 
  
 
こちらが、みんなで協力して切り分けたバーガーです。
おいしそうでしょ?
早速、いただき~。
 
  
 
贅沢なジャンボバーガーをいただいた後は、デザートもオーダーしてください。
おいしくてしあわせな気持ちでみたされます!(^^)
 

 
その他にもオーガニックソーダや100%ジュース、牛さんに豚さんの
お肉料理とバラエティーに富んでいます。休憩にもお食事にもおススメです。
 
清里ジャンボバーガーのお値段は1,730円(税込)です。
ボリューム的には3~4人でいただいて、いい感じでしょうか。
 
皆さんもこの開放感の中でジャンボバーガーに挑戦してみては?
満足度高いです!
 
周辺には、牛の放牧がまじかで見れるスポットもあります。
のんびりした雰囲気にひたるとリフレッシュできますよ~。

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336 受付時間 9:00~18:00
アクセス
ページトップへ
サイトマップ