スタッフブログ

新メニューが生まれるとき

2014年03月15日

当施設の情報

ある日の出来事・・・
 
大柄でこわもてなのに、とってもやさしい料理長が支配人のところにツカツカと歩み寄り。。。
 

 
料理長:「支配人、山梨県産の“信玄鶏”というのがうまいんですが、メニューにしましょうか?」
支配人:「ネーミングもいいですね!どういうメニューにするんですか?」
料理長:「高原野菜をたっぷりつけて鍋にして出前メニューでどうでしょう?」
支配人:「この前、朝食メニューに出していた“豆乳鍋”がおいしいととても評判良かったので、
     豆乳鍋で食べたらおいしいと思いますね!」
料理長:「シメはチーズを入れてリゾット風にしてみましょうか!?」
支配人:「良いですね!ちょっと作ってみてください。皆で試食してみましょう!」
 
ということで皆で試食してみました!
 

 
女性スタッフ:
「これはっ!とっても おいしい!!
 たくさんの高原野菜!鶏肉!豆乳とどれもヘルシーなのに、ダシが効いた豆乳スープが信玄鶏が
 絶妙にマッチしてますよ!シメの豆乳&チーズリゾットも、いいね!ですよ。」
 
支配人:「ネーミングは“料理長渾身の自信作!山梨県産信玄鶏とたっぷり高原野菜の味わい豆乳鍋”
     で行きましょう!」
 
ということで・・・
“料理長渾身の自信作!山梨県産信玄鶏とたっぷり高原野菜の味わい豆乳鍋”プランの完成です。
ご宿泊のご予約はこちらから・・・

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336 受付時間 9:00~18:00
アクセス
ページトップへ
サイトマップ