スタッフブログ

スキー場レポート◎富士見高原スキー場♪

2014年01月25日

観光情報

みなさん、こんにちは (●^c_,^●)
 
お客様からのお問い合せで
道路状況やスキー場の情報についてお受けすることがあります。
 
確かに現地の状況は知りたいところですよね。
実際に足を運んできましたので、レポートします!
 
まずは、道路の状況気から。
レポート日(1月25日)のコンディションとなります。
随時、状況を掲載していきたいと思います。
こちらの写真は、富士見高原スキー場の駐車場前です。
小淵沢I.C.および、当館からの道路で通常走行で心配になるところはありませんでした。
※1月25日現在、心配になるところなありませんでしたが、除雪されていない部分は、
 雪がありますし、朝晩氷点下になる日もありますので、日中溶けた雪が凍結することがあります。
 車でお越しの際は、スノータイヤ,チェーンなどの滑り止めの装備をお願いしています。
 

 
道路の先の南アルプスもステキです♪
そして、スキー場の恵まれた環境が分かるように南アルプスを背景に
ゲレンデと駐車場のパノラマ写真を撮りました。
 

 
貫録の雪山!最高の眺望ですね(^^)
 

 
山を眺めながら、ゆったりスキーが楽しめます。
リフトもスムースに利用できていました。
 
1月19日のスタッフブログでは、ソリの様子も掲載しています。
合わせてご覧ください。
 
土日祝日の限定でアルパカ牧場を開催しています。
 
  
 
とってもかわいいです。エサをあげると食べてくれます。
アルパカはラクダ科だそうです。おっとりした雰囲気にいやされます。
牧場には出産を控えたお母さんアルパカもいるそうです。
係の人に聞いてみてください。
あったかそうな毛皮で寒さ対策は万全ですね。
触ると手がうまっちゃう。
 
  
 
こんな風にむぎゅってできますよ。
撮影に協力してくれてありがとうございました。
 
お子様連れでゆったりスキーをされたいファミリースキーに
富士見高原スキー場はオススメです!
 
ほかの周辺スキー場もリポートしてきますので、ご期待下さいませ。

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336
アクセス
ページトップへ
サイトマップ