スタッフブログ

施設内の路面状況(2014年1月9日 木曜日)

2014年01月09日

当施設の情報

みなさん、こんにちは (●^c_,^●)
 
昨日(1月8日)、雪が降りました。
雪というよりもみぞれという感じで、数センチ積もった位のものでした。
本日(1月9日)は、晴天でしたし、迅速に除雪作業を行っていますので、
施設内は通常走行には支障のない状態になっています。
 
現在(1月9日の14時)の施設内の路面状況をお知らせします。
お越しのお客様は参考になさって下さい。空の青さも参考にしてください(^^)
 
↓こちらは、フロント前とフロントへの道路です。
 
  
 
↓こちらは、エントランス前と、施設内道路の様子です。
 
  
 
この季節は、朝晩、氷点下になる日もありますので、安全のためにはやはり迅速な除雪作業が欠かせません。
フットワーク軽くスタッフ協力して対応にあたっています。
とは、いいましてもお車はスノータイヤやチェーンなど、すべり止めの装備をお願い致します。
お越しの際は、十分気をつけていらして下さい。
 

 
最後に、雪をかぶって貫録の増した八ヶ岳を載せます。
ちょっと雲がじゃまなですよね。頂きが見えず心苦しいです。。。 (^^ゞ
雪の八ヶ岳をみてKマネージャが水墨画のよう、とおっしゃっていました。
雲はかぶっていても、絵の様にきれいで思わずパチリッ (^_-)-☆
 

 
すっきりした晴れ姿はまたの機会に。。。

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336
アクセス
ページトップへ
サイトマップ