スタッフブログ

天晴れ(^^)澄んだ空と雪の山は最高です♪

2013年12月18日

当施設の情報

みなさん、こんにちは (●^c_,^●)
 
澄んだ空と雪をちらした山の組み合わせは最高です!
撮影は2013年12月16日(月曜日)です。
掲載が遅れてしまいまして、本日(12月18日:掲載日)は、雪の予報です (^^ゞ
情報発信はタイムリーにしなければいけませんね ヾ(_ _*) 反省…
 
カメラの腕前は、いまひとつの私ですが、お天気に恵まれ、気持ちいいショットが撮れました!(^_-)-☆
 

 
空が美しすぎます!自分の汚れた心も忘れて、シャッターを切りました(^^)
 

 
角度を変えると表情が変わるんですよね~
 

 
赤岳も見え方が違います。遠方なので、小さく見えたり、尾根に隠れてみえなくなったり。
 

 
ほんのりまぶした様な雪は、本日、様相を一変してしまうかも。。。
 

 
こちら↑は、ちょっと山から離れてみました。角度や距離で表情が違うので面白いですね(^^)
 

 
パノラマも雄大です。自分が小さく思えてきます。実際、小者なのですが (^^ゞ
 
最後は、おまけで朝日を浴びた富士山です。
生意気にも鳥をとりこんでみたのですが、ちっぽけな私のこだわりにT支配人が気付いてくれました。
実は、すごく嬉しかったです。(^^)
 

 
私のようなピンボケカメラマンでも、景色にたすけられて気持ちよく撮影できました!
八ヶ岳でのカメラ撮影ってステキですよ~♪
 
近々、山の名前を記した写真を掲載したいと思っています!

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336
アクセス
ページトップへ
サイトマップ