スタッフブログ

もうすぐデビューの桜達・・・・・

2012年03月29日

さくら情報

久しぶりの晴天で桜の名所をドライブしてみました。

まずは韮崎から

「王仁塚の桜」です。まだ蕾のさくらですが
「早く温かくなってくれよ~」って感じで囁いていました。
そして1枚八ヶ岳をバックに撮影してみました。

王仁塚の桜と八ヶ岳

王仁塚の桜と八ヶ岳

 

王仁塚の桜蕾

王仁塚の桜蕾




そして近くの「真原の桜並木」まで
桜が無いとこんな感じですが、花開くと圧巻です。

 

 

真原の桜並木

真原の桜並木




次は超有名な「神代桜」です。とっても風格があります。
ここもシーズンになると観光バスがいっぱい来て渋滞になってしまいます。
ここでも甲斐駒バックに1枚撮ってみました。

 

 

神代桜甲斐駒バック

神代桜 甲斐駒がバックに・・・

神代桜全景

神代桜全景

 

神代桜蕾

神代桜蕾



最後はネオオリエンタルから一番近い「神田の大イトザクラ」です。
何やら作業中でしたので遠目から八ヶ岳をバックに1枚撮ってみました。

 

 

神田の大イトサクラ

神田の大イトサクラ



ネオオリエンタルでは4月から「桜めぐりツアー」を開催します。
バスや電車でお越しのお客様も心配なく桜を楽しめます。
詳しくはHPを見て下さい。

そして桜の後は、ゴールデンウィーク!昨年好評でした「BBQ食べ放題 飲み放題」のプランが
一足先にスタートします。すでに予約がたくさん入ってきてます。「我らこそ肉食系ファミリー」と
自負されてるお父さん是非早目の予約をお待ちしております。

そしてそして今年もやります「第2回八ヶ岳新緑まつり」が5月25日から10日間開催します。
昨年よりヴァージョンアップして皆様のお越しをお待ちしております。
以上今年もイベント盛りだくさんでネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原は皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

最後に、パソコンもろくに使えない私が、今月アイフォンデビューをしてしまい毎日四苦八苦しています。
今日のブログも一体何時間かけてんだよ~の世界でした。
これから「デジタルマネージャー」と呼ばれるように努力したい根本でした。

 

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336 受付時間 9:00~18:00
アクセス
ページトップへ
サイトマップ