スタッフブログ

八ヶ岳DE雪まつり 終了のご報告

2012年03月02日

当施設の情報

みなさん、こんばんは(*^_^*)

2月26日(日)かまくらカフェ、滑り台の営業が終了し、
2月29日(水)八ヶ岳DE雪まつりが無事に終了いたしました。
ご来館下さいまして誠にありがとうございました。

 かまくら完成イメージが・・・
雪まつり

       ↓

       ↓

       ↓

 こんな感じに出来上がりました。
雪まつり

スタッフ手作りのかまくらカフェと滑り台。
お越しいただいた方の笑顔はフロントで見た笑顔とはまた違った笑顔でした。
満面の笑みでソリをレンタル、パパ、ママと一緒に何回も滑り台で遊んだお子様。
時には一人で頑張って滑り台で遊んだお子様。

かまくら待ちが出るほどの大盛況だった週末のかまくらカフェ。
1番人気は『たい焼き』でした。2番人気は『ぜんざい』、3番人気は『おでん』でした。
全5つ、それぞれに名前がついていたのをご存じですか?
それぞれの動物さんが冬眠中の場合で利用できない時がありました。
ごめんなさい・・・。

八ヶ岳キャラクター『八っぴー』登場時に皆様から「かわいい!」の声。
運よく出会えた方、幸せになれるという“しっぽ”、触りましたか??

10月に開催した【八ヶ岳秋まつり】同様、
たくさんの方の『笑顔』と『ありがとう』をいただきました。
「来年もやってね!」「楽しみにしてるよ!」という言葉に感謝します。
八ヶ岳の思い出の1つとして残ったならば、幸いでございます。

また、皆様の【笑顔】に会いたいです。そんな想いを胸に!

6月1日(金)、2日(土)、3日(日)八ヶ岳新緑まつり

開催いたします!
詳細が決まり次第、随時イベントページにてご案内させていただきます。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原を宜しくお願い致します。 スタッフ一同。

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

以前の記事はこちら
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741
TEL.0551-38-2336 受付時間 9:00~18:00
アクセス
ページトップへ
サイトマップ