• 宿泊プラン
  • 客室のご案内
  • お料理
  • 施設のご案内
  • イベント情報
  • 観光案内
  • 交通案内
RSS
HOME >新着情報&スタッフブログ >アーカイブ(2016年12月)

新着情報&スタッフブログ

12/30 現在の道路状況

  • 2016年12月30日(金) 21時25分

 
みなさんこんにちは、シマです(-00-)
明日で今年も最後となりました。。。
 
12月30日現在、当施設の状況ですが
特に積雪の影響もなく、道路も通常通り走れる状態です。
 
  
 
このままの状態が続けば、ノーマルタイヤでも安全にお越し頂けるかと思いますが
雪が降る可能性もございます。
お越しの際には念のため、スタッドレスタイヤに変えて頂き
一応チェーンもお持ちくださいませ。
 
--------------------------------------
 
そうは言っても綺麗な青空が広がる日々が続いています!
八ヶ岳ブルーの広がる中、今日も富士山がまるで絵のように美しかった・・・!
 

 
八ヶ岳も山肌がしっかり見え、迫力のある景色を見ることが出来ますよ(^^)
 

 
 
現在、当施設では3月末まで
「日本三大高峰を一望出来る!富士山&南アルプス絶景ツアー」を開催しております。
ツアー参加のお客様はこんな絶景をお楽しみ頂くことが出来ますよ!
ぜひご参加くださいませ♪
(事前予約制・フロント:0551-38-2336までお問い合わせください。)
 
みなさんのお越しをお待ちしております!

バイキングに、当ホテルオリジナル『牛すじカレー』が誕生!

みなさんこんにちは!さやかです(*`ω´*)
 
 
ある時、事務所で支配人と料理長が話していました・・・
 
支配人 : 「この前、とある空港のバイキングのカレーがとっても美味しかったんですよ!
        何とか、ウチのホテルでもメニューに追加出来ないかな!?」
 
料理長 : 「カレーは子供から大人まで好きなメニューですからね。
        わかりました!やってみましょう!」
 
 *** 試行錯誤の末、いくつか候補が出来上がりました。
                   そしてスタッフみんなで試食会! ****
 
支配人 : 「・・・うん!これにしよう!」
 
料理長 : 「色んなトッピングも用意してみました!」
 
支配人 : 「いいね!」
 
 *** 決定したのは、『少しスパイシーな牛すじカレー』! ***
 
支配人 : 「生クリームもトッピングで加えるのはどうだろう?
       まろやかになるので小さなお子様も楽しめるのでは!?」
 
料理長 : 「いいですね。加えましょう!」
 
 
っと!いうことで・・・新メニュー!
 
12月23日から始まりました、週末限定のバイキングに

当ホテルオリジナル『牛すじカレー』が誕生しました!!
 
 

 
 
牛すじの入ったトロトロのカレーは絶品です(o´▽`o)
ナス、カボチャ、目玉焼きなどお好きなトッピングを添えてお召し上がり下さい♪
 
 

 
 
 
バイキングでは、カレーのほかにも八ヶ岳高原牛乳を使用したシチューや、
お刺身の盛り合わせ、揚げたてのてんぷらなど豊富な種類を揃えております!
気兼ねないバイキングスタイルだからお子様連れファミリーにもピッタリです☆
 
バイキングの付いたプランはコチラ↓
【週末限定】お子様歓迎!人気のバイキングプラン◎お刺身に天ぷら八ヶ岳高原牛乳のシチューなど♪1泊2食付
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/contents/plan/zoom/?post_id=19493
 
さらにお得なプランも♪
【小学生までのお子様無料】◎家族旅行の思い出づくり応援!1泊2食バイキングプラン♪
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/contents/plan/zoom/?post_id=16489
 
 
★★年末年始限定のバイキングのメニューにもありますよ★★
【年末年始限定】人気のバイキングプラン◎ローストポークやお寿司、天ぷらなどの人気メニューが食べ放題♪
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/contents/plan/zoom/?post_id=24259
 
 
ぜひお越しの際にはいろんなトッピングでカレーもお楽しみ下さい(*≧∀≦)ノ゙

思わず出かけたくなる♪冬の素晴らしい景色

こんにちは!
こたつが手放せないさやかです(*`ω´*)
 
こたつにみかん。そしてお茶・・・(´∀`*)
 
最高ですよね~
外が寒くてついつい引きこもりがちになりそうな冬です。
 
そんな寒さだからこそ
思わず出かけたくなる素晴らしい景色が見られますよΣd(゚∀゚。)!
 
 

 
まずは、我らが八ヶ岳(*>∇<)
先日の冷え込みで、真っ白な雪の帽子をかぶっています。
雲ひとつない真っ青な八ヶ岳ブルーが広がっています!
 
 

 

 
富士山もばっちり見られます☆
この日は雲が広がっていてとても幻想的な景色でした。
 
 

 
南アルプスの山々も真っ白な帽子をかぶっています
 
 
近くの畑を見てみると・・・
 
  
 
『霜柱』を発見!
これほど立派な霜柱ははじめてみました∑(*゚ェ゚*)
太陽の光に照らされてキラキラ*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚v
とってもきれいですね♪
 
 
紅葉がすっかり終わった敷地内の景色は・・・
 

 
葉っぱもすっかり落ちて、すっきりとした景色になっています。
より八ヶ岳ブルーがはえますね(●´∀`)v
現在雪はまったくない状況です。
 
 
この、素晴らしい景色をみなさんも体感する事ができますっ↓↓↓
 
『日本三大高峰を一望出来る!富士山&南アルプス絶景ツアー』
写真でご紹介したような景色などスタッフおすすめの絶景スポットにご案内いたします。
 
【期間】2016年12月10日~2017年3月25日の毎日
【場所】絶景スポットへバスにて移動
【時間】15:45 フロント発 ~ 17:00 フロント着
※事前予約制 フロント(0551-38-2336)まで♪
 

ぜひ、実際に見てみてください!
感動する事間違いなしですv(*´>ω<`*)v

赤い長靴のポシェットのフロントさんを探せ☆

こんにちは!
手が冷えてしょうがない、さやかです(*`ω´*)
カイロは必須ですね><
清里のほうでは雪がちらほらしているらしいですよ~
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになりそうですね。
 
八ヶ岳の静寂な夜に、真っ白な雪と、敷地内のイルミネーションのキラキラ・・・
とってもロマンチック!!!
女子にはたまりません♪
 
明日、12月10日から
ハロウィンのイベントに続いて、クリスマスのイベントがもうひとつ!
かぼちゃのポシェットに続いて、今度は赤い長靴のポシェットです(笑)

 
 
「メ リ ー ク リ ス マ ス !」
 
と声をかけてください(´∀`*)>*
 
すると、素敵なものがもらえちゃいますよ~♪
 
 
\ みなさんのお越しをお待ち申し上げております! /

 
 

ワクワク☆ドキドキのクリスマスがやってくる(´∀`*)>*

みなさんこんにちは
さやかです(*`ω´*)
 
ヾ(*´v’)っ.+゜*。:゜+ メリークリスマス .+゜*。:゜+ε(‘v`*)ノ
 
まってました12月!クリスマスですねー!
クリスマスという言葉だけでワクワクします(笑)
今年はサンタさんくるかな~?
 
クリスマスに向けて、八ヶ岳ではフロントがクリスマス仕様に変わっています人´ω`●
 
まず、入り口を入っていくと・・・

大きな雪だるまがお出迎え☆
 
ロビーには先日お伝えした、撮影コーナー
  
 
お土産やお菓子、飲み物など販売している売店

 
そして、今年はレストランもおしゃれに☆

 
 
\ みなさんのお越しをお待ちしております! /

可愛い新入社員の石山ちゃんです^^*
 
 
    ☆*:;;:*★☆*:;;:*★☆*:;;:*★☆*:;;:*★☆*:;;:*★☆*:;;:*★☆*:;;:*★☆*:;;:*★
 
ドキドキワクワクのクリスマスならではなイベントもご用意!
 
◆サンタさんの衣装で記念撮影*<(。⊃≧∀≦)⊃
  サンタクロース、トナカイの衣装を無料で貸し出!撮影コーナーでぜひ思い出の1枚を撮ってみませんか?
 お声かけ頂ければ、スタッフが撮影致しますよ\(*’v`*)/
 【期間】2016年12月10日(土)~2016年12月25日(日)
 【場所】フロント棟ロビー
 URL⇒http://yatsugatake.izumigo.co.jp/contents/event/zoom/?post_id=24937
 
◆星降る高原のコテージにサンタクロースがやってくる!【要予約】
 友人に、恋人に、家族に・・・大切な方へちょっとしたサプライズにおすすめ☆
 プレゼントを内緒でフロントに持ってきてもらえればサンタクロースがコテージにお届け致します^^*
 【期間】 2016年12月17日~2016年12月25日
      ※要予約制  フロント(0551-38-2336)まで 
 URL⇒http://yatsugatake.izumigo.co.jp/contents/event/zoom/?post_id=24935
 
 
    ☆*:;;:*★☆*:;;:*★☆*:;;:*★☆*:;;:*★☆*:;;:*★☆*:;;:*★☆*:;;:*★☆*:;;:*★
 
お得な特典が付いた、クリスマスプランもご用意しております!
 
☆《ココがポイント》嬉しい5大特典!                                
  ・クリスマスケーキをプレゼント                 
  ・レイトチェックアウト12時                   
  ・フォトフレーム付き記念写真を1枚プレゼント           
  ・小学生以下のお客様全員にお子様用アメニティプレゼント  
  ・コテージへサンタクロース訪問                 
   ※ご到着時お預かりしたプレゼントを18:00~20:30のご指定時間にサンタ姿のスタッフがお届けします。
 
↓↓↓ ☆☆要チェック☆☆ ↓↓↓
◆【12/17~25限定】星降る高原コテージでクリスマスパーティ☆彡あったか5大特典付♪
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/contents/plan/zoom/?post_id=11853
 
 
素敵なクリスマスをみなさんにお届けできるように
スタッフ一同お手伝いさせて頂きますヽ(★*´Ⅴ`*人*´Ⅴ`*★)ノ
 

カレンダー

2017年05月

  • 前の月
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
レンタル品に、たこ焼き器が仲間入り♪
6月3日は八ヶ岳で星を観よう☆彡
当施設の洋食コース「ラセゾン」をご紹介♪
コテージ見学をしましたo.+゚。(´▽`o人)
八ヶ岳の春はまだ続く~♪
カテゴリ
お花見情報 (11)
アロマセラピー&エステ (0)
リニューアルコテージ情報 (3)
八ヶ岳泉郷の情報 (225)
周辺レストラン (6)
周辺情報 (125)
紅葉情報 (30)
自然について (36)
月別アーカイブ
2017年05月(12)
2017年04月(13)
2017年03月(14)
2017年02月(8)
2017年01月(6)
2016年12月(5)
2016年11月(9)
2016年10月(7)
2016年09月(4)
2016年08月(2)
2016年07月(4)
2016年06月(2)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(2)
2016年02月(6)
2016年01月(11)
2015年12月(5)
2015年11月(3)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(2)
2015年06月(2)
2015年05月(4)
2015年04月(6)
2015年03月(3)
2015年02月(5)
2015年01月(5)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(6)
2014年09月(4)
2014年08月(5)
2014年07月(5)
2014年06月(10)
2014年05月(12)
2014年04月(11)
2014年03月(6)
2014年02月(5)
2014年01月(9)
2013年12月(18)
2013年11月(12)
2013年10月(15)
2013年09月(10)
2013年08月(12)
2013年07月(10)
2013年06月(10)
2013年05月(11)
2013年04月(8)
2013年03月(8)
2013年02月(5)
2013年01月(14)
2012年12月(5)
2012年11月(7)
2012年10月(6)
2012年09月(3)
2012年08月(3)
2012年07月(2)
2012年06月(5)
2012年05月(5)
2012年04月(8)
2012年03月(9)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(6)
2011年11月(1)
宿泊予約
チェックイン予定日

  • 宿泊数
  • 室数
ご利用人数/1部屋あたりの人数
大人
名様
小学生
名様
4才~未就学児
名様

日付から検索