• 宿泊プラン
  • 客室のご案内
  • お料理
  • 施設のご案内
  • イベント情報
  • 観光案内
  • 交通案内
RSS
HOME >新着情報&スタッフブログ >アーカイブ(2016年11月)

新着情報&スタッフブログ

12月10日(土)からスタート♪サンタの衣装で、記念撮影ができますよ^^

  • 2016年11月30日(水) 17時32分

皆さん、こんにちは(・U・)
Jasmine(ジャスミン)です♪
 
いよいよ明日から12月ですね!
寒い日が続きますが、風邪をひかないように気をつけてくださいね!
 
さて突然ですが、こちらは何の写真でしょうか?

 
決してスタッフが遊んでいる訳ではございません(笑)
 
実はクリスマスに向けて、12月10日(土)よりクリスマスの衣装を着て、記念撮影ができるんです★
サンタクロースやトナカイになりきって、思い出を作りませんか?
またお声がけ頂ければ、スタッフも撮影させて頂きます!
 
他にはこんな写真もあります!

 

 

 
またご希望に応じて、有料でお写真をプリントすることもできます♪
今年のクリスマスは、八ヶ岳で過ごしませんか?
 
◆衣装の撮影期間 : 12月10日(土)~12月25日(日)まで◆
 

11月も終わりになりました。

みなさんこんにちはʕु•̫͡•ʔु
 
気がつけば11月も終わり・・・今年も残すところ1ヶ月と少しとなりました。
今年の紅葉もすばらしい世界でしたね^^*
少し遅くなってしまいましたが・・・
敷地内の紅葉が見ごろになるまでの色の移り変わりをまとめてみました!
 
9月30日

10月15日

10月20日

10月23日

10月26日

11月3日

11月7日

11月9日

 
日がたつにつれて緑が、どんどん赤や黄色など色鮮やかになっていくのがよくわかります。
今年は11月中旬まで楽しむことができました。
みなさん今年の色鮮やかな世界をお楽しみ頂けましたでしょうか。
 
来年もお楽しみに♪

本日11/26(土)は、『森と泉のイルミネーション』の点灯式♪

皆さん、こんにちは!
Jasmine(ジャスミン)です♪
 
前々から準備を進めてきました、『森と泉のイルミネーション』ですが、
いよいよ本日から点灯します(≧U≦)
 
また本日は初日ということもあり、点灯式も行います♪
お時間は17:00~となっておりますので、ご家族、ご友人、カップル、グループなどなど
皆様奮ってご参加くださいませ★
 
↓実際のイルミネーションは、こんな感じです^^

 

 

 
 
また昨日もお伝えさせて頂きました道路状況ですが、更に雪解けが進み、現在は
このような状態となっています!

 

 

 
※朝晩に凍結する可能性が考えられますので、スタッドレスタイヤの装着、チェーンをご持参頂いた方が安心です※
 

11月に『初雪』を観測したのは54年ぶり!

みなさんこんにちは
さやかです(*`ω´*)
 
今年の初雪がきましたー!
11月としては昭和37年以来、54年ぶりとなる初雪を観測との事です。
す、すごい・・・!
 
当施設は通常通り営業しております。
 
現在の道路状況を確認してきました(・д´・+)ゞ
 
 ↓ 当施設から車で5分ほど下った、三分一湧水館前の道路

 
 
 ↓ 敷地内入り口

 
 
 ↓ 敷地内

 
 
 ↓ フロント前
  
 
現在、フロントスタッフが一生懸命雪かきしています(○`・Д・´)9
フロント前の駐車場は停めることが可能です。
 
 
天気予報では、これから雪は止んでくるとの事。
13時現在、当施設周辺では粉雪まで落ち着いてきました!
明日には晴れの予報。
雪がうまくとけてくれますように・・・><!
 
お越しの際にはスタッドレスタイヤの装着、チェーンの持参をお願いいたします。
また近況報告させて頂きます。
 

森と泉のイルミネーション、着々と準備中!

  • 2016年11月20日(日) 19時46分

みなさんこんにちは、シマです(-00-)
 
紅葉シーズンがそろそろ終わりに差し掛かり、
いよいよ次はクリスマスですね!
 
フロント棟のロビー内や当館最上級のお部屋『プレミアムコテージ』内も
現在、クリスマスの装飾が施されています。
(プレミアムコテージの様子はこちら

 
そんな中、準備を着々と進めているのが
今週から点灯予定のイルミネーションの飾り付けです。
 
本日は晴れていたおかげで準備が思い通り進みましたよ♪
 

 
今年のイルミネーションは恒例の滝エリアに加え
 

 
隣接している川エリアの大きく連なった木々にも装飾し
昨年よりも訪れたお客様に楽しんでもらえるよう
スタッフが一生懸命設置しています!
 
『森と泉のイルミネーション』は今週土曜の26日からスタートです。
ぜひぜひ、今週は八ヶ岳へお越しくださいませ(^^)

カレンダー

2017年09月

  • 前の月
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
温泉天国 その4(o´▽`o)
食欲の秋にピッタリなBBQ★八ヶ岳のえらべる!BBQ特集
TBSテレビ「タビフク。」にて当施設が紹介されます♪
久々の快晴!敷地内の緑たちがキラキラしています★
可愛いアルパカが遊びにきていました♪
カテゴリ
お花見情報 (11)
アロマセラピー&エステ (0)
リニューアルコテージ情報 (3)
八ヶ岳泉郷の情報 (237)
周辺レストラン (7)
周辺情報 (134)
紅葉情報 (30)
自然について (41)
月別アーカイブ
2017年09月(4)
2017年08月(4)
2017年07月(7)
2017年06月(8)
2017年05月(13)
2017年04月(13)
2017年03月(14)
2017年02月(8)
2017年01月(6)
2016年12月(5)
2016年11月(9)
2016年10月(7)
2016年09月(4)
2016年08月(2)
2016年07月(4)
2016年06月(2)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(2)
2016年02月(6)
2016年01月(11)
2015年12月(5)
2015年11月(3)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(2)
2015年06月(2)
2015年05月(4)
2015年04月(6)
2015年03月(3)
2015年02月(5)
2015年01月(5)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(6)
2014年09月(4)
2014年08月(5)
2014年07月(5)
2014年06月(10)
2014年05月(12)
2014年04月(11)
2014年03月(6)
2014年02月(5)
2014年01月(9)
2013年12月(18)
2013年11月(12)
2013年10月(15)
2013年09月(10)
2013年08月(12)
2013年07月(10)
2013年06月(10)
2013年05月(11)
2013年04月(8)
2013年03月(8)
2013年02月(5)
2013年01月(14)
2012年12月(5)
2012年11月(7)
2012年10月(6)
2012年09月(3)
2012年08月(3)
2012年07月(2)
2012年06月(5)
2012年05月(5)
2012年04月(8)
2012年03月(9)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(6)
2011年11月(1)
宿泊予約
チェックイン予定日

  • 宿泊数
  • 室数
ご利用人数/1部屋あたりの人数
大人
名様
小学生
名様
4才~未就学児
名様

日付から検索