• 宿泊プラン
  • 客室のご案内
  • お料理
  • 施設のご案内
  • イベント情報
  • 観光案内
  • 交通案内
RSS
HOME >新着情報&スタッフブログ >アーカイブ(2013年06月)

新着情報&スタッフブログ

見晴らしの丘にて。バラなどお花が咲いてます♪

みなさん、こんにちは\(^∇^)/

『見晴らしの丘』にて色鮮やかなお花を発見☆
赤やピンク、白いバラがキレイに咲いています(^^)

見晴らしの丘

バラ

赤いバラ

赤いバラ

バラ

その他にも、敷地内にはこんなお花が咲いています。

バイカウツギ
 バイカウツギや

トラノオ
 トラノオや

フランスギク
 フランスギクや

ヘメロカリス
 ヘメロカリスや

ヤナギラン
 ヤナギランなど。

梅雨の晴れ間を狙って撮ってみました。
富士山や八ヶ岳、青空もいいけれど、
ちょっと目線を下げてみると、こんな発見、ありますよ(^∇^)♪

雑誌【まっぷる家族でお出かけ夏休み】掲載中(^^)

みなさん、こんにちは(*^_^*)

るるぶの次は、まっぷるです!
まっぷる【家族でお出かけ夏休み】に当館が掲載中(^^)



P105ページをご覧下さい!
コテージの内観一例やお勧めプランをご紹介しています。



夏のお勧めNO1は、なんといってもBBQバイキング!
バーベキューは飲み放題付き!好きな物を好きなだけお召し上がり下さい。

BBQはお得な連泊プランもご用意しています!
今なら空室、まだありますよ~(^_-)-☆

ついに?!やっと?!富士山が世界文化遺産登録!

みなさん、こんにちは\(^∇^)/

ついに!というか、やっと!というか、富士山が世界文化遺産に登録されましたね!

この登録の記念日に、八ヶ岳からも梅雨の合間ですが、少し見ることができました!

2013年6月22日10時撮影
雲の向こうに富士山の山頂も見えるでしょ!

2013年6月22日10時撮影の富士山

富士山と八ヶ岳は、山梨の南と北。
甲府盆地を挟んで静岡県との県境にあるのが富士山、
そして、長野県との県境にあるのが八ヶ岳!

ともに末広がりの広大な裾野を持つ山です。

そして、この八ヶ岳には、山梨県で唯一「富士見坂」という名前の坂があって、
この富士見坂から見える富士山は、左右対称でとってきれいです!

富士山

パノラマ

こちらは、ほぼ1か月前、
5月17日に富士見坂から撮影した写真です。
富士山の北斜面を見ることになるので雪が残っていますね!

富士山と南アルプスの景観がすばらしい、富士見坂は、
写真や絵画のスポットとしてたくさんの人が訪れていますよ!

品質にこだわった甘~いさくらんぼ

みなさん、こんにちは\(^∇^)/

今日は、車で15分ほどの所にある
岩原果樹園にさくらんぼ狩りに行ってきました!

山梨といえば、ぶどうや桃の産地としては有名ですが、
実は、サクランボも山形に次ぐ産地なんですよ!(^^)!

その中でも岩原果樹園は、品質にこだわっていて、
とっても大きくて、甘~いサクランボを作っています!

これは、特別大きくはないですが・・・

さくらんぼ


今、木に生っているのは、プチトマト??ってくらいのサイズです。

さくらんぼ

さくらんぼ

さくらんぼ

さくらんぼ


種類は、只今の旬は、酸味の強い、タカサゴ!
後少しすれば、甘味の強い、サトウニシキが採れます!

岩原果樹園のさくらんぼ狩りが付いた宿泊プランもありますよ!
⇒ さくらんぼ狩りプラン
間違えなく、他の農園ではなかなか食べることのできない、サイズと味です!

“山の宝石”と言われる、サクランボ。。。今が旬です(*^_^*)

さくらんぼ

さくらんぼ

雑誌【るるぶ 夏休みこどもとあそぼ!】掲載されました!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

夏の旅行が気になる今日この頃・・・。
本屋さんで旅行雑誌をチェックしませんか?

なんと!
【 るるぶ 夏休み こどもとあそぼ! 】に掲載されてます♪

るるぶに掲載!

本屋さんで見かけたら、是非、ご覧ください\(^0^)/
首都圏版なので、東海地方の方・・・ごめんなさい・・・・・。


なんと!
2ページ掲載されているんです☆☆☆

まずは・・・85ページをご覧下さい。



左下に見慣れたコテージ発見!!
大きくしてみると・・・

ほらっ!!



そしてそして。
メインページがこちら!
111ページをご覧ください(^∇^)

1ページどど~んと掲載!!




ご予約済みの方も、まだの方も
是非チェックしてみて下さい \(^∇^)/

カレンダー

2017年07月

  • 前の月
sun mon tue wed thu fri sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
八ヶ岳南麓の花散歩~♪
夏にピッタリの新商品紹介~
「小淵沢駅(こぶちざわえき)」が新しくなりました!
木洩れ日あふれる森のテラスで、プライベートBBQを家族で体験!
七夕とちらっと花言葉
カテゴリ
お花見情報 (11)
アロマセラピー&エステ (0)
リニューアルコテージ情報 (3)
八ヶ岳泉郷の情報 (232)
周辺レストラン (7)
周辺情報 (131)
紅葉情報 (30)
自然について (39)
月別アーカイブ
2017年07月(6)
2017年06月(9)
2017年05月(13)
2017年04月(13)
2017年03月(14)
2017年02月(8)
2017年01月(6)
2016年12月(5)
2016年11月(9)
2016年10月(7)
2016年09月(4)
2016年08月(2)
2016年07月(4)
2016年06月(2)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(2)
2016年02月(6)
2016年01月(11)
2015年12月(5)
2015年11月(3)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(2)
2015年06月(2)
2015年05月(4)
2015年04月(6)
2015年03月(3)
2015年02月(5)
2015年01月(5)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(6)
2014年09月(4)
2014年08月(5)
2014年07月(5)
2014年06月(10)
2014年05月(12)
2014年04月(11)
2014年03月(6)
2014年02月(5)
2014年01月(9)
2013年12月(18)
2013年11月(12)
2013年10月(15)
2013年09月(10)
2013年08月(12)
2013年07月(10)
2013年06月(10)
2013年05月(11)
2013年04月(8)
2013年03月(8)
2013年02月(5)
2013年01月(14)
2012年12月(5)
2012年11月(7)
2012年10月(6)
2012年09月(3)
2012年08月(3)
2012年07月(2)
2012年06月(5)
2012年05月(5)
2012年04月(8)
2012年03月(9)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(6)
2011年11月(1)
宿泊予約
チェックイン予定日

  • 宿泊数
  • 室数
ご利用人数/1部屋あたりの人数
大人
名様
小学生
名様
4才~未就学児
名様

日付から検索