• 宿泊プラン
  • 客室のご案内
  • お料理
  • 施設のご案内
  • イベント情報
  • 観光案内
  • 交通案内
RSS
HOME >新着情報&スタッフブログ >アーカイブ(2013年05月)

新着情報&スタッフブログ

プロBMX/MTBライダー栗瀬裕太さんが手がけた「八ヶ岳CUP」が開催!

みなさん、こんにちは\(^∇^)/

当館の入口すぐ横の山の中に、少し前から、得体の知れないお兄さんが
土を掘り、山を作り、何やら始めました・・・
従業員も何かな~?とは思いつつ、それほど気にかけていなかったのですが、
実は、このお兄さん、とんでもないツワモノ!

お名前を 栗瀬 祐太(クリセ ユウタ)さんと言って、自転車競技種目の
日本を代表するライダーだったのです!

専用の自転車でスピードや技術を競う「BMX」「MTB」という競技で、
日本では、まだ、それほどメジャーではないんですが、
海外ではとても人気のあるスポーツで多くの大会が開催され、スポンサーもたくさんとの事!

そこで、日本人からオリンピックで勝てる選手を育成しようという高い志の元、
栗瀬さんは、自力で練習場を作ってしまいました!

今回は、その会場のお披露目のイベントが解され、栗瀬さんも大技を披露してくれました!

八ヶ岳CUP

八ヶ岳CUP



栗瀬さんによるデモンストレーションは、是非、動画で\(^∇^)/ ⇒ 八ヶ岳MTBのスゴ技
私達も栗瀬さんの志を最大限応援していこうと思います!

こちらへお越しの際は、少し覗いてみてください・・・
未来のスターがひっそりと練習しているかもしれませんよ!(^^)!

栗瀬裕太さん公式HP
http://www.kuriseyuta.com/

藤あや子さん『ギャラリー彩 7周年記念イベント』が開催されました。

みなさん、こんにちは\(^∇^)/

昨日、5月26日に藤あや子さんのファンクラブイベントが当館で開催されました。

実は、当館のある北杜市に趣味である絵画や陶芸を展示する
「ギャラリー彩」があるんです。フロントから車で約10分!
ご本人制作によるカレーライスなどが食べられる喫茶も併設されています。
GW~クリスマスまで営業してますので、今、お越しいただけますよ!

記念に写真を撮らせていただきました(^^)♪

レストランスタッフ、営業マネージャー、支配人と★
藤あや子さん

フロントスタッフと★
藤あや子さん

特権?!支配人とツーショット★


イベントに参加するので~と、ご宿泊された方もいらっしゃいました。
次回ご参加の方、いらっしゃいましたら是非、ご利用下さいませ(^^)

ギャラリー彩
〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出7140-1

藤あや子さん 公式ブログはこちら ⇒ http://ameblo.jp/ayako-fuji/

お子様から大人まで楽しめる!野辺山高原の牧場へ行って来ました♪

みなさん、こんにちは\(^∇^)/
今回は、当館から車で30分ほど走ったところにある
野辺山高原の「滝沢牧場」へ行ってきました!(^^)!

八ヶ岳の裾野にはたくさんの牧場がありますが、滝沢牧場は、多くの動物との
ふれあいや、野菜収穫などもできる、観光体験牧場です。





入口付近では、お馬さんがお出迎えしてくれます。
かわいいので草をあげちゃいましたが・・・後から牧場の人に注意されましたが
草をあげちゃいけないんですって・・・ごめんなさいm(__)m



ヤギさんなら草をあげても大丈夫!



トランポリンもあります。



どうですか!?この八ヶ岳の景観!すばらしいロケーションでしょ!



たんぽぽも咲いていました。



たんぽぽはいどうぞ!



滝沢牧場の一番のお勧めは雄大な自然の中で新鮮な牛乳で作った、
ソフトクリーム、アイスクリーム、そしてプリンなどの乳製品を食べれるところ。



どれもとってもおいしいです!プリンも絶品!!他ではなかなか味わえないクリーミーさ!



滝沢牧場では、牛の乳搾り体験や野菜の収穫体験もできます。
高原の雰囲気たっぷりなので、小さなお子様から大人まで楽しめます(*^_^*)

八ヶ岳へお越しの際はぜひお立ち寄りください!

ファーマーズマーケットへ行って来ました。

みなさん、こんにちは(*^_^*)

当館から車で約2分の三分一湧水館で行われているファーマーズマーケットへ行ってきました。
今年で第4回目になり、24日~26日までの3日間行われています。

本日は午前9時~午後4時まで、明日も午前9時~午後2時まで開催されます。
25軒の花生産者と2軒の野菜生産者が出店。なんとも嬉しい雨天決行!
生産者が自ら説明付きで販売しますので、詳しい栽培法も聞けるそうです!!

東京や埼玉など近県の方もいらっしゃっているようで、
とても賑っていました(^∇^)

ファーマーズマーケットファーマーズマーケット

ファーマーズマーケットファーマーズマーケット

ファーマーズマーケットファーマーズマーケット ファーマーズマーケットファーマーズマーケット

ファーマーズマーケットファーマーズマーケット

ファーマーズマーケットファーマーズマーケット

ファーマーズマーケットファーマーズマーケット


空を見上げると、南アルプスもきれいに見えました!

ファーマーズマーケット

ファーマーズマーケットは本日が午後4時まで、
明日の最終日は午前9時~午後2時まで開催されます。
無料の駐車場もございますので、立ち寄ってみてはいかがですか?

笑顔が溢れた挙式!ガーデンウェディング。

みなさん、こんにちは(*^_^*)
昨日、5月18日(土)にイングリッシュガーデンにて結婚式が行われました。

ガーデンウェディングでしたが、天気にも恵まれました。
見て下さい!この青空!眩しい新緑!!

新緑

新緑

いよいよ挙式のスタート。新郎新婦の登場です。

新郎の登場 新婦の登場

挙式

挙式

挙式



 終始笑顔のお二人。とても素敵でした。

挙式

挙式

挙式

挙式



 おめでとうございます!お幸せに!!

挙式

カレンダー

2017年09月

  • 前の月
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
温泉天国 その4(o´▽`o)
食欲の秋にピッタリなBBQ★八ヶ岳のえらべる!BBQ特集
TBSテレビ「タビフク。」にて当施設が紹介されます♪
久々の快晴!敷地内の緑たちがキラキラしています★
可愛いアルパカが遊びにきていました♪
カテゴリ
お花見情報 (11)
アロマセラピー&エステ (0)
リニューアルコテージ情報 (3)
八ヶ岳泉郷の情報 (237)
周辺レストラン (7)
周辺情報 (134)
紅葉情報 (30)
自然について (41)
月別アーカイブ
2017年09月(4)
2017年08月(4)
2017年07月(7)
2017年06月(8)
2017年05月(13)
2017年04月(13)
2017年03月(14)
2017年02月(8)
2017年01月(6)
2016年12月(5)
2016年11月(9)
2016年10月(7)
2016年09月(4)
2016年08月(2)
2016年07月(4)
2016年06月(2)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(2)
2016年02月(6)
2016年01月(11)
2015年12月(5)
2015年11月(3)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(2)
2015年06月(2)
2015年05月(4)
2015年04月(6)
2015年03月(3)
2015年02月(5)
2015年01月(5)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(6)
2014年09月(4)
2014年08月(5)
2014年07月(5)
2014年06月(10)
2014年05月(12)
2014年04月(11)
2014年03月(6)
2014年02月(5)
2014年01月(9)
2013年12月(18)
2013年11月(12)
2013年10月(15)
2013年09月(10)
2013年08月(12)
2013年07月(10)
2013年06月(10)
2013年05月(11)
2013年04月(8)
2013年03月(8)
2013年02月(5)
2013年01月(14)
2012年12月(5)
2012年11月(7)
2012年10月(6)
2012年09月(3)
2012年08月(3)
2012年07月(2)
2012年06月(5)
2012年05月(5)
2012年04月(8)
2012年03月(9)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(6)
2011年11月(1)
宿泊予約
チェックイン予定日

  • 宿泊数
  • 室数
ご利用人数/1部屋あたりの人数
大人
名様
小学生
名様
4才~未就学児
名様

日付から検索