• 宿泊プラン
  • 客室のご案内
  • お料理
  • 施設のご案内
  • イベント情報
  • 観光案内
  • 交通案内
RSS
HOME >新着情報&スタッフブログ >アーカイブ(2012年09月)

新着情報&スタッフブログ

試食会をやりました。和食会席、トマトコラーゲン鍋、火鍋のお味は・・・??

みなさん、こんにちは(*^_^*) 

本日昼過ぎ、試食会を行いました。メニューは
硫黄岳会席、横岳会席、赤岳会席、トマトコラーゲン鍋、火鍋の全5種類。

和食会席は、盛り付けがキレイ!見た目から「おいしいんだろうな」と思う会席。
部屋食のトマトコラーゲン鍋は女性スタッフから「これいいね!」とお墨付き♪

レストランスタッフによる説明後、試食スタート☆☆☆

試食会

試食会


写真が少なくてごめんなさい。試食に夢中でした・・・・・ ( ^ ^ ; )

トマトコラーゲン鍋はお野菜たっぷりで、
にんじん、じゃがいも、トマトなどがゴロゴロ入っています。
その他、お肉と海鮮も入っていてふ~ふ~しながら食べました。
トマトコラーゲンを溶かしたスープも美味しく、〆の氷見うどんもいいけれど、
ごはんがついているのでリゾットにして食べられます!もちろん、粉チーズもついてますよ!

火鍋は、4種類のスープ(味噌、醤油、塩、唐辛子)からお好きなものをどうぞ。
唐辛子はそれほど辛くなかったので、辛いものが苦手な方でもいけるかも??
お肉は、なんと!甲州ワインビーフ☆
そして、高原レタスがおいしかった!このレタス、侮るなかれ・・・。


和食会席では、「これって食べれるの?!」な一品にビックリ!
松葉にみたてた“そば松葉”、食べられると聞いても疑ってしまいます。

硫黄岳会席のメインはつみれ鍋。
これから寒くなるので、お鍋ならあったまっていいですよね♪

横岳会席は甲州ワインビーフまたは天然ブリのしゃぶしゃぶ。
ご予約の時、お好きな方をご選択下さいね。レタス、お餅も一緒にどうぞ!

赤岳会席は最高級A5ランク甲州和牛の陶板焼きとカニすき鍋。当館の最上級のお食事です。
グレードがあがるにつれて、豪華になります!ボリュームもそこそこあります!
和牛はご自身で陶板焼き。お肉のいい香りがして早く食べたい!と思わせるには十分!!
お味は・・・・・・・・是非、ご自身でどうぞ。

★ お料理のご案内ページはコチラ ★

お食事も旅行の1つの楽しみですよね。是非、ご予約下さいませ ! ( ^ ^ ) !

秋といえば、、、

みなさんこんにちは! 

もう秋ですね~!
秋といえば、、、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋 

でもやっぱり何と言っても私は食欲の秋ですねー!
え、一年中食べてるって?
それは気のせいです!(笑)

さあ、皆さん!食欲の秋ということで、今回は八ヶ岳の和食会席レストランの新メニューをご紹介したいと思います!

こちらは岩魚がとてつもなくおいしい硫黄岳会席。
私、この岩魚なら何匹でもいただけます(笑)
もちろん前菜もお造りも全部おいしいです!



こちらは甲州ワインビーフが食べられる横岳会席!

そしてこちら!甲州和牛が食べられる赤岳会席!
カニもありますよっ!贅沢!

もうお客さんに出す前に食べちゃいそうです!(笑)

ぜひみなさんお越しになられた際にご賞味ください!
お待ちしております!

9月11(火)テレビ放映決定! ~大人の極上ゆるり旅~

みなさん、こんばんわ(*^_^*)
  

なんと!
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原がテレビで紹介されます!!

   
放送日 9月11日(火) 11:35~12:30
番組名 大人の極上ゆるり旅(テレビ東京) 
キャスト 荻原次晴さん

  
露天風呂付きコテージ「花ホテル」がピックアップされます♪♪♪
皆様是非、ご覧下さい!!  
 
  
 ▼ こちらもお見逃しなく ♪ 10月26日、27日、28日  

カレンダー

2017年07月

  • 前の月
sun mon tue wed thu fri sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
八ヶ岳南麓の花散歩~♪
夏にピッタリの新商品紹介~
「小淵沢駅(こぶちざわえき)」が新しくなりました!
木洩れ日あふれる森のテラスで、プライベートBBQを家族で体験!
七夕とちらっと花言葉
カテゴリ
お花見情報 (11)
アロマセラピー&エステ (0)
リニューアルコテージ情報 (3)
八ヶ岳泉郷の情報 (232)
周辺レストラン (7)
周辺情報 (131)
紅葉情報 (30)
自然について (39)
月別アーカイブ
2017年07月(6)
2017年06月(9)
2017年05月(13)
2017年04月(13)
2017年03月(14)
2017年02月(8)
2017年01月(6)
2016年12月(5)
2016年11月(9)
2016年10月(7)
2016年09月(4)
2016年08月(2)
2016年07月(4)
2016年06月(2)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(2)
2016年02月(6)
2016年01月(11)
2015年12月(5)
2015年11月(3)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(2)
2015年06月(2)
2015年05月(4)
2015年04月(6)
2015年03月(3)
2015年02月(5)
2015年01月(5)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(6)
2014年09月(4)
2014年08月(5)
2014年07月(5)
2014年06月(10)
2014年05月(12)
2014年04月(11)
2014年03月(6)
2014年02月(5)
2014年01月(9)
2013年12月(18)
2013年11月(12)
2013年10月(15)
2013年09月(10)
2013年08月(12)
2013年07月(10)
2013年06月(10)
2013年05月(11)
2013年04月(8)
2013年03月(8)
2013年02月(5)
2013年01月(14)
2012年12月(5)
2012年11月(7)
2012年10月(6)
2012年09月(3)
2012年08月(3)
2012年07月(2)
2012年06月(5)
2012年05月(5)
2012年04月(8)
2012年03月(9)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(6)
2011年11月(1)
宿泊予約
チェックイン予定日

  • 宿泊数
  • 室数
ご利用人数/1部屋あたりの人数
大人
名様
小学生
名様
4才~未就学児
名様

日付から検索