• 宿泊プラン
  • 客室のご案内
  • お料理
  • 施設のご案内
  • イベント情報
  • 観光案内
  • 交通案内
RSS
HOME >新着情報&スタッフブログ >アーカイブ(2012年07月)

新着情報&スタッフブログ

風を感じて空を飛ぶ・・・!?

こんにちは!
お久しぶりですレストラン和田です^^

いきなりですが、私、空飛んできました!!
そう、パラグライダーです^^

なんだか最近やったことないことをやってみたい衝動にかられております.

前日にフロントで予約。帰りに寄ってきなよとフロントの駒沢さんにおいしいパン屋さんを教えてもらってわくわく!

パラグライダー当日!
久しぶりのお休み!9:30集合(or13:00集合)
天気は、、、曇り、、です

タンデム(二人乗り)で予約していたんですが
風が良くなく
半日体験に変更になりました!

まず必要事項を記入し、短い映像と説明を聞きます。
なんだか楽しそうです、、

軽く準備体操をして、いざ!
一通り説明を受け、歩いて登ります。これがなかなかつらいです、、
いい運動!和田は息切れが、、。パラグライダーを広げ、紐が絡まないようにきれいに広げます。

パラグライダーってなんとなくすぐ飛べるものだと思っていたのですが
違いました笑

いい風を待ちます!草の生えたゲレンデに座って
景色を眺めながら風を待つというのはなんだか素敵でした

いい風はいきなりきます!
いきますよっ
えっ!はい!なにがなんだかわからないままとりあえず走る!重い!

ひゃー
風は重かったです、、、

この感覚はやった人にしかわかりません!
そしてこの運動音痴のわたしでもなんとなく飛べました!

たのしーーーー!
もっと長く飛んでたいっ!

残念ながら飛んでいる写真はありません、、

そして意外と飛べます!

ぜひみなさん!運動音痴で不安な方も大丈夫ですよ!
パラグライダーチャレンジしてみてください!

さて、汗をかいたあとに

,ぱん・パ・パンというパン屋さんへ!

ここのカスタードロングがおいしい!らしい、、
結局カスタードロングとクロワッサンとチーズケーキを買いました!

カスタードロング 神!!
みなさん、これ、おいしいです!
写真がなくてすみません、、、
頼んでからカスタードをクロワッサンに入れてくれるんですが
これが!
サクッ!
トロッ!

おいしー!できたてのおいしさは行かないと分かりませんよみなさん!

ぜひ!

あー食べたくなってきました。
んん

では!

みなさまのお越しをお待ちしております^^!
ぜひ夏の緑と青い空が広がる八ケ岳へ遊びに来て下さいねー!
夜はとっても涼しいですよー^^

☆七夕飾り☆

こんにちは、フロントの佐藤です。
遅くなってしまいましたが…。

今日は七夕ということで、ロビーの七夕飾りをご紹介します。

七夕飾りの写真

フロントメンバーで力を合わせて色々な飾りを作りました。

私が一番頑張ったのはコレです!

ハートの七夕飾り

かわいいと思いませんか??

そういえば、七夕飾りを作るためにひたすら折り紙を折っていたら、小学生の頃のような気持ちになって、なんだか年を取ったなあ…と少し落ち込んでしまいました(笑)

でもまだまだフレッシュマンなので、明るく楽しくがんばっていきたいと思います!
そんなことを思わせてくれた七夕飾りでした。

皆さん、すてきな七夕をお過ごしくださいね!

カレンダー

2017年07月

  • 前の月
sun mon tue wed thu fri sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
八ヶ岳南麓の花散歩~♪
夏にピッタリの新商品紹介~
「小淵沢駅(こぶちざわえき)」が新しくなりました!
木洩れ日あふれる森のテラスで、プライベートBBQを家族で体験!
七夕とちらっと花言葉
カテゴリ
お花見情報 (11)
アロマセラピー&エステ (0)
リニューアルコテージ情報 (3)
八ヶ岳泉郷の情報 (232)
周辺レストラン (7)
周辺情報 (131)
紅葉情報 (30)
自然について (39)
月別アーカイブ
2017年07月(6)
2017年06月(9)
2017年05月(13)
2017年04月(13)
2017年03月(14)
2017年02月(8)
2017年01月(6)
2016年12月(5)
2016年11月(9)
2016年10月(7)
2016年09月(4)
2016年08月(2)
2016年07月(4)
2016年06月(2)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(2)
2016年02月(6)
2016年01月(11)
2015年12月(5)
2015年11月(3)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(2)
2015年06月(2)
2015年05月(4)
2015年04月(6)
2015年03月(3)
2015年02月(5)
2015年01月(5)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(6)
2014年09月(4)
2014年08月(5)
2014年07月(5)
2014年06月(10)
2014年05月(12)
2014年04月(11)
2014年03月(6)
2014年02月(5)
2014年01月(9)
2013年12月(18)
2013年11月(12)
2013年10月(15)
2013年09月(10)
2013年08月(12)
2013年07月(10)
2013年06月(10)
2013年05月(11)
2013年04月(8)
2013年03月(8)
2013年02月(5)
2013年01月(14)
2012年12月(5)
2012年11月(7)
2012年10月(6)
2012年09月(3)
2012年08月(3)
2012年07月(2)
2012年06月(5)
2012年05月(5)
2012年04月(8)
2012年03月(9)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(6)
2011年11月(1)
宿泊予約
チェックイン予定日

  • 宿泊数
  • 室数
ご利用人数/1部屋あたりの人数
大人
名様
小学生
名様
4才~未就学児
名様

日付から検索