• 宿泊プラン
  • 客室のご案内
  • お料理
  • 施設のご案内
  • イベント情報
  • 観光案内
  • 交通案内
RSS
HOME >新着情報&スタッフブログ >アーカイブ(2012年05月)

新着情報&スタッフブログ

カヤック体験!

新入社員の佐藤です。

突然ですが、山に行きました。

山の写真

山の奥にはきれいな池がありました。

池の写真

こんな静かなところへ何をしに行ったかと言うと、
カヤック体験をしてきたんですよ^^

「カヤック」って言葉、あまり耳慣れないですよね。

カヤックとはカヌーの一種で筒状になっているもののことで、両端に水かきのついた一本の棒を漕いで進むんだそうです。

カヤックの写真

今日は、レストランの丸山さん・フロントの小林さん・私の三人で
生まれて初めてカヤックに挑戦してきました!

最初は恐る恐るでしたが・・・

カヤックに乗り込むときの写真

だんだん慣れてきて、思うように動かせるようになりました。

小林さんの写真

カヤックに載っている写真

水上から見た景色は本当に素晴らしくて感動しました。

太陽の光が水面に反射して、
見渡す限りの新緑が目に優しくて、

本当に綺麗でしたよ。

カヤックからの景色

カヤックからの新緑

がむしゃらに漕いでスピードを競うもよし、
プカプカ浮かんでのんびりするもよし、
色々な楽しみ方があってとてもいい気分転換になると思います。

水上独特の浮遊感がやみつきになりそうで
帰りは名残惜しかったです。

小林・丸山・佐藤

自信を持って皆さんにお勧めできることが分かりましたので、
ぜひぜひカヤックに挑戦してみてください!!

ところで、水辺にイモリがたくさんいたんですよ。

イモリの写真

イモリは綺麗な水でしか生きられないのだそうです。
イモリが見られるのは綺麗な自然の証なんですね。

にょろにょろしてて、とっても癒されました~!

持って帰りたくなっちゃいましたが、
うちの水道水では生きられないと思うのでやめました。

また今度会いに行くことにします´`

以上、フロント佐藤でした!

第2回八ヶ岳新緑まつり開催☆新人スタッフ、佐藤が・・・?!

みなさん、こんにちは ( * ^ _ ^ * )

いよいよ、始まりました!第2回八ヶ岳新緑まつり

本日は、フロントスタッフがはっぴを着用!
笑顔で皆様を迎える準備は万端です( ^ ^ )

 じゃんっっ!!
スタッフ写真

笑顔が素敵な美女3名(駒沢・小林・佐藤)を私、板津が激写!!
若干ひとり、おかしいですか?(笑) ▲クリックすると大きい画像で見れます♪

写真撮影時、こんな会話が・・・

佐藤「緑色のバンダナ、どうしよう・・・」
駒沢「佐藤さん、お祭り大好きなんだって」
小林「祭りっ子だって!」
板津「ねじりハチマキ似合いそうだよね。やっちゃえば?」
佐藤「いいんですか?!」 ← ノリノリ♪

とゆーわけです。
O芝部長とO野マネージャーは大爆笑、N川GMもニコニコ。
楽しいフロントスタッフに、S伯主任は「何やってんの~?!」と冷静にツッコミ。

皆様がお越しの時、どうなっているのかは。。。
お越しいただいた方のみが知る事実です(笑)

こんな八ヶ岳で今日も皆様のお越しをお待ちしております!!

  
 八ヶ岳新緑まつり 5月25日~6月3日 ▼クリック▼   
新緑まつり

うちの店長はりきってるよ♪スイーツ選手権開催中!投票して豪華賞品GET~(*^_^*)

みなさん、こんにちは ( * ^ _ ^ * )

只今、泉郷グループでは“おいしいリゾート”にふさわしい
“おいしいキャンペーン”が開催中です♪

  ☆グループ全施設のオリジナルスイーツ選手権開催☆
~ facebookで投票しよう!スイーツのおいしいリゾート♪ ~

おいしいリゾート


泉郷フェイスブックに「いいね」を押してオリジナルスイーツに投票!
(フェイスブックアカウントがなくても、Eメールでご応募OK)

★応募して頂いたお客様の中から合計50組様に豪華賞品をプレゼント★

 
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原のオリジナルスイーツは、

【手作りシフォンケーキ 旬の苺添え】 1日限定30食

 いちごシフォンケーキ

旬のいちごを生地にも練り込んだ手作りシフォンケーキを丁寧に焼き上げました。
油は一切使用せず、ヘルシーな手作りふわふわケーキ。
ピザとパスタのお店「フェリーチェ」のランチセット(1,500円)のデザートとして、
それから、ドリンクがついたデザートセット(700円)でお召し上がりいただけます。

スイーツ女子の和田は「うはー!うまー!ふわふわだー!!」と叫んだそうです(笑)
運が良ければ、フェリーチェ店長が自らサービス♪ おばさま人気断トツのイケメンです(笑)
とーーーーーーーーーーーってもはりきって、且つ自信を持って提供しています!!

お召し上がりいただいた方は、是非ご投票下さい ( * ^ ^ ) v
八ヶ岳に行けないよ(>_<)なんて方もご安心を♪
食べてなくてもOK!コレ、食べてみたいな・・・と思ったら、ポチっとお願いします★

 ピザとパスタのお店「フェリーチェ」
【ランチ】11:30~14:30(14:00ラストオーダー)
【ディナー】17:30~20:30(20:00ラストオーダー)
【配達受付時間】17:30~20:00
【定休日】水曜日

新メニュー!特選☆高原テラスBBQを先取り♪~スタッフ体験記~

みなさん、こんばんは( * ^ _ ^ * )

GWが過ぎ、あのプランが帰ってきました!
そう!露天風呂付きコテージ「花ホテル」限定プラン

 

高原テラスバーベキュー

 高原テラスBBQ

さ・ら・に!今年は、新メニューが登場★
今までの高原テラスBBQプランがグレードアップ!

 

特選!高原テラスバーベキュー
 ~山梨の特産品、集めました~

特選テラスBBQ
※大人3人前画像

特選、、、というだけあって、目玉はズバリ、コレ!!

 ●甲州ワインビーフステーキカット
特選テラスBBQ

 ●富士桜豚
特選テラスBBQ

実は数日前、スタッフが先に【特選☆高原テラスBBQ】を体験(*^_^*)
ちなみに私も・・・参加しました!特選メニュー、いただきました!!!!!

手慣れた方ならさくさくとお肉、野菜を焼いて飯盒をセット。
ケータリングスタッフ:Aさんが飯盒での炊き方を的確に支持、
「はい!かしこまりました!」とばかりに火を弱めたりしましたが、
手慣れた手つきでどんどんお肉や海鮮を焼くスタッフSさんを盗み見しつつ、
下手に手を出せないと思った私は、後ろからお肉が焼けるのをじっと待っていました(笑)

テラスBBQ

ちょっぴり急ぎの業務があった私は1時間程で失礼させていただきましたが、
伊豆勉強会で高所恐怖症が判明したS主任は最後まで食べていたとかなんとか。いいなぁ・・・
※気になる方は、4月13日のブログをチェック!


もちろん『おいしい!お腹いっぱいになる!』と思いましたが、
『バーベキューって楽しいな~』と、純粋に感じました。
テラスバーベキューをされた事がある方はとくにオススメ!
今年は是非、この【特選テラスバーベキュー】をご予約下さいませ(*^_^*)

気になるメニューは・・・
甲州ワインビーフステーキカット、富士桜豚・玉ねぎ串の他、
牛カルビ・ピーマン串などのお肉、高原野菜、岩魚など魚介類、季節汁、
飯盒炊飯、漬物、フルーツ盛り、オードヴルなどがメニューとなります。
※一例です

▼今すぐ予約するなら、コチラからどうぞ▼

【特選!】高原テラスバーベキュー



皆様からのたくさんのご予約、お待ちしております。

デジタルマネージャー大活躍の飲み放題付きBBQバイキング!本日で春の営業は終了(>_<)

みなさん、こんにちは( * ^ _ ^ * )

久しぶりの更新でごめんなさい(>_<)
前回紹介をさせていただいた新人ちゃん、佐藤は始めてのGWに戸惑いを感じつつも
日々笑顔を絶やさず、フロントでお客様を案内していました。
ちょっと残念なお天気の日もありましたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。
誠にありがとうございます!!

ちなみに。。。GW初日に誕生日だった私は家族、友人からのおめでとうメール返信も未だできず、
心の中でありがとう!ごめんね!を繰り返しております・・・。

実は、時々ブログで登場するデジタルマネージャー大活躍の飲み放題付きBBQバイキング、
本日で春の営業は終了となります(*_*) 
たくさんの方が『お腹いっぱい食べました!』と大変好評!!
写真を撮らせていただきましたので、ご紹介します( ^ ^ )

FG

FG

FG

FG

そして。 夕食後は、花火を楽しみました♪


笑顔の1枚、ありがとうございました。

次回は夏!7月14日~9月16日の約2ヶ月、営業します。
もちろん、ご予約も好評受付中 ( * ^ ^ * ) ▼ご予約は、コチラ▼
★7/14~9/16【夏休み】飲み放題付きBBQバイキング

北杜市は、8月の平均気温が22,4℃!
窓を開けてクーラー不要の就寝・・・節電旅行にピッタリ☆
これから緑がた~くんさん増えます!!大自然の八ヶ岳で皆様をお待ちしております。

カレンダー

2017年09月

  • 前の月
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
温泉天国 その4(o´▽`o)
食欲の秋にピッタリなBBQ★八ヶ岳のえらべる!BBQ特集
TBSテレビ「タビフク。」にて当施設が紹介されます♪
久々の快晴!敷地内の緑たちがキラキラしています★
可愛いアルパカが遊びにきていました♪
カテゴリ
お花見情報 (11)
アロマセラピー&エステ (0)
リニューアルコテージ情報 (3)
八ヶ岳泉郷の情報 (237)
周辺レストラン (7)
周辺情報 (134)
紅葉情報 (30)
自然について (41)
月別アーカイブ
2017年09月(4)
2017年08月(4)
2017年07月(7)
2017年06月(8)
2017年05月(13)
2017年04月(13)
2017年03月(14)
2017年02月(8)
2017年01月(6)
2016年12月(5)
2016年11月(9)
2016年10月(7)
2016年09月(4)
2016年08月(2)
2016年07月(4)
2016年06月(2)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(2)
2016年02月(6)
2016年01月(11)
2015年12月(5)
2015年11月(3)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(2)
2015年06月(2)
2015年05月(4)
2015年04月(6)
2015年03月(3)
2015年02月(5)
2015年01月(5)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(6)
2014年09月(4)
2014年08月(5)
2014年07月(5)
2014年06月(10)
2014年05月(12)
2014年04月(11)
2014年03月(6)
2014年02月(5)
2014年01月(9)
2013年12月(18)
2013年11月(12)
2013年10月(15)
2013年09月(10)
2013年08月(12)
2013年07月(10)
2013年06月(10)
2013年05月(11)
2013年04月(8)
2013年03月(8)
2013年02月(5)
2013年01月(14)
2012年12月(5)
2012年11月(7)
2012年10月(6)
2012年09月(3)
2012年08月(3)
2012年07月(2)
2012年06月(5)
2012年05月(5)
2012年04月(8)
2012年03月(9)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(6)
2011年11月(1)
宿泊予約
チェックイン予定日

  • 宿泊数
  • 室数
ご利用人数/1部屋あたりの人数
大人
名様
小学生
名様
4才~未就学児
名様

日付から検索