• 宿泊プラン
  • 客室のご案内
  • お料理
  • 施設のご案内
  • イベント情報
  • 観光案内
  • 交通案内
RSS
HOME >新着情報&スタッフブログ >アーカイブ(2012年03月)

新着情報&スタッフブログ

新商品ゾックゾク~!!

こんにちは★
レストラン丸山です(*^。^*)

今回は売店のオススメおみやげを紹介したいと思います\(^o^)/
今新聞などで話題の『塩麹』をみなさんご存じですかあ~??

塩麹

今話題の発酵調味料みたいです(*^^)v
麹に塩と水を加えて一週間程発酵させて塩よりもとろみと甘みのある和★洋★中 問わずに使える
万能調味料です\(^o^)/
私は家族にお土産に買っていきました↑↑

ピンクオ・レ

サッパリ桃も味~!!!!!
山梨県お土産協会会長賞を受賞しましたヽ(^。^)ノ
生乳と山梨の桃果汁がコラボッッ★
常温でお持ちかえれます~!!ぜひ飲んでみてください\(^o^)/

ワインゼリー

これはやばーっい★
山梨のワインゼリーにワインチョコレートにタートバン(^◇^)
勝沼産のワインを使用しています☆彡
タートバンは山梨4大ワイナリーのワインセット★
限定品デッセー(*^。^*)
自分の好みの味が見つかるかもーッ!!

星空のむこう

最後はこれー!!!
ん??パクリ!??ワラ
気にしないでください!!!
クランチチョコ大すきな方には最高でーすよん\(^o^)/
形もカワイイいいしお土産に買ってたら絶対喜んでくれますよー(*^^)v

他にもたくさんあるのでぜひきてくださいネ☆彡

もうすぐデビューの桜達・・・・・

久しぶりの晴天で桜の名所をドライブしてみました。

まずは韮崎から

「王仁塚の桜」です。まだ蕾のさくらですが
「早く温かくなってくれよ~」って感じで囁いていました。
そして1枚八ヶ岳をバックに撮影してみました。

王仁塚の桜と八ヶ岳

王仁塚の桜と八ヶ岳

王仁塚の桜蕾

王仁塚の桜蕾




そして近くの「真原の桜並木」まで
桜が無いとこんな感じですが、花開くと圧巻です。

真原の桜並木

真原の桜並木




次は超有名な「神代桜」です。とっても風格があります。
ここもシーズンになると観光バスがいっぱい来て渋滞になってしまいます。
ここでも甲斐駒バックに1枚撮ってみました。

神代桜甲斐駒バック

神代桜 甲斐駒がバックに・・・

神代桜全景

神代桜全景

神代桜蕾

神代桜蕾



最後はネオオリエンタルから一番近い「神田の大イトザクラ」です。
何やら作業中でしたので遠目から八ヶ岳をバックに1枚撮ってみました。

神田の大イトサクラ

神田の大イトサクラ



ネオオリエンタルでは4月から「桜めぐりツアー」を開催します。
バスや電車でお越しのお客様も心配なく桜を楽しめます。
詳しくはHPを見て下さい。

そして桜の後は、ゴールデンウィーク!昨年好評でした「BBQ食べ放題 飲み放題」のプランが
一足先にスタートします。すでに予約がたくさん入ってきてます。「我らこそ肉食系ファミリー」と
自負されてるお父さん是非早目の予約をお待ちしております。

そしてそして今年もやります「第2回八ヶ岳新緑まつり」が5月25日から10日間開催します。
昨年よりヴァージョンアップして皆様のお越しをお待ちしております。
以上今年もイベント盛りだくさんでネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原は皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

最後に、パソコンもろくに使えない私が、今月アイフォンデビューをしてしまい毎日四苦八苦しています。
今日のブログも一体何時間かけてんだよ~の世界でした。
これから「デジタルマネージャー」と呼ばれるように努力したい根本でした。

第2回八ヶ岳新緑まつり イベントが続々決定!

みなさん、こんにちは ( * ^ _ ^ * )

八ヶ岳新緑まつりの詳細が決まり始めました!
期間も5月25日(金)~6月3日(日)の10日間に延長☆
新緑が眩しい、とっても良い季節の開催となりました♪

去年の1日目、フォレストガーデン上空に飛行機雲・・・。
青空の下、最高のスタート☆☆☆

フォレストガーデン

青空に緑が映えます!敷地内散歩も気持ちが良いですよ ( ^ ^ ) v

フロント

 ▼気になる予定イベントは、こちら▼

・ナイトフォレスト~八ヶ岳の夜の森を探検~
 野生動物に会えるかも?!ガイド付きの80分ミニツアーです。
 今現在も定期的に開催されている大人気のイベント。

・竹上先生の★星空観察会~満天の星空~
 『星見里』とも呼ばれる北杜市。野辺山には国立天文台もあるほど
 星空観察で有名な地です。
 星ってこんなにあるんだ、と驚くほどの星空をご覧ください。

・ゴルフコンペ
 成績優秀者には豪華賞品も?!
 お天気が大事な屋外競技。去年は絶好のゴルフ日和とお天気も味方に!
 弊社スタッフも一緒に参加し盛り上げます☆

・東北を元気に!東北物産市
 がんばろう!日本!食べて応援します!

・サロンコンサート / 青空コンサート
 会場はフロント棟2階。優しい音色に心も身体も癒されます。。。

・森の学校~木でおもちゃ作り~
 リスやワンちゃんを手作り!お子様だけでなく、パパやママも真剣♪

・味覚市
 キレイな空気の中、八ヶ岳の恵まれた自然で育った食材を使用!
 焼きそば、豚汁などを予定しています。

などなど。随時イベント情報ページでご紹介します☆
新緑の季節に、八ヶ岳へ遊びに来て下さいね ( * ^ _ ^ * )

募金のご報告

みなさん、こんにちは( * ^ _ ^ * )

フロントカウンターに募金箱を設置しております。
募金箱

19日、入金いたしましたのでご報告いたします。
募金

誠にありがとうございました。

スノボー☆

こんにんちは\(^o^)/
よーだです☆彡

この間の休みにスノボーに会社の人と行ってきました(^^♪

高校のときからスノボーはやってみたかったんですが、機会がなくできませんでした((+_+))

会社に入り、せっかく近くにできる環境があるし、周りにスノボーをやる人がいたので一緒に行ってきちゃいました\(^o^)/

絶対ハマるってわかっていたので、セールもしていたことでウエアーも買っちゃいましたよ!(^^)!

行った場所は「パノラマスキー場」です!!

とりあえず、雪をみると雪合戦をしたくなったり、そりをしたくなる依田は雪に興奮しました\(^o^)/笑

教えてもらいながら、大胆に転んで、依田は雪まみれ…

雪だるま状態でした(^O^)

まぁ、目標は雪だるまになるまで大胆に転んで、たくさん滑ることだったんで目標は達成しましたよ!

最後には上級者が滑るコースに連れていかれ、景色がきれいだから見てごらんと言われましたがそれどころではありませんでしたよ…はい…

チラ見しましたが確かに景色はキレイでした\(^o^)/

パノラマのゴンドラ、晴れていたら絶景です!!おすすめします☆彡

まとまりがなく、何が言いたいのかわからないブログになってしまいましたが、初!スノボーはとっても楽しくてハマりました(*^^)v

今シーズンであと2~3回は行きたいな!と思っています(^O^)

ぜひ、八ヶ岳に来たさいには、近くにスキー場があるので、スキーでもスノボーでもそりでも遊びに行ってはどうですか^_^?

あっ!画像がなくてすみません(+o+)

必死でそれどころではありませんでした…(笑)

それでは!花粉症にやられている依田からの更新でした~\(^o^)/

カレンダー

2017年05月

  • 前の月
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
レンタル品に、たこ焼き器が仲間入り♪
6月3日は八ヶ岳で星を観よう☆彡
当施設の洋食コース「ラセゾン」をご紹介♪
コテージ見学をしましたo.+゚。(´▽`o人)
八ヶ岳の春はまだ続く~♪
カテゴリ
お花見情報 (11)
アロマセラピー&エステ (0)
リニューアルコテージ情報 (3)
八ヶ岳泉郷の情報 (225)
周辺レストラン (6)
周辺情報 (125)
紅葉情報 (30)
自然について (36)
月別アーカイブ
2017年05月(12)
2017年04月(13)
2017年03月(14)
2017年02月(8)
2017年01月(6)
2016年12月(5)
2016年11月(9)
2016年10月(7)
2016年09月(4)
2016年08月(2)
2016年07月(4)
2016年06月(2)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(2)
2016年02月(6)
2016年01月(11)
2015年12月(5)
2015年11月(3)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(2)
2015年06月(2)
2015年05月(4)
2015年04月(6)
2015年03月(3)
2015年02月(5)
2015年01月(5)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(6)
2014年09月(4)
2014年08月(5)
2014年07月(5)
2014年06月(10)
2014年05月(12)
2014年04月(11)
2014年03月(6)
2014年02月(5)
2014年01月(9)
2013年12月(18)
2013年11月(12)
2013年10月(15)
2013年09月(10)
2013年08月(12)
2013年07月(10)
2013年06月(10)
2013年05月(11)
2013年04月(8)
2013年03月(8)
2013年02月(5)
2013年01月(14)
2012年12月(5)
2012年11月(7)
2012年10月(6)
2012年09月(3)
2012年08月(3)
2012年07月(2)
2012年06月(5)
2012年05月(5)
2012年04月(8)
2012年03月(9)
2012年02月(9)
2012年01月(9)
2011年12月(6)
2011年11月(1)
宿泊予約
チェックイン予定日

  • 宿泊数
  • 室数
ご利用人数/1部屋あたりの人数
大人
名様
小学生
名様
4才~未就学児
名様

日付から検索